2016年11月22日

地震


今朝の松本市梓川。

今朝5時59分頃地震が発生したそうです。

今、NHKのテレビには、『津波!避難!』・『つなみ!にげて!』と表示されています。

松本市は震度2だったようです。

全く揺れは感じませんでした。

マリンもご覧の通りです。



でも、現在、東北地方の太平洋側では津波が発生し、まだ上昇しているようです。

本当に被害が発生しないことを祈っています。

サンサン不動産http://sunsun33.net/
















  


Posted by サンサン  at 08:23Comments(0)日記

2016年11月21日

熊手


今朝の松本市梓川。

これから晴れる予報ですが、昨日みたいに晴れないかもしれませんね~。





毎年買っている、大宮熱田神宮の熊手です。



今年ももうそんな時期なんですね~。






2017年で17歳か~inu





サンサン不動産http://sunsun33.net/
















  


Posted by サンサン  at 08:21Comments(0)日記

2016年11月18日

氷が張ってる!


今朝の松本市梓川。

晴れていますが、寒い朝です!

山の方はすっかり紅葉です。

拡大すると・・・



山の中腹に見える白い建物は、『安曇野みさと温泉 ファインビュー室山』。

そしてもちろん今朝も氷点下。

エアコンの水受け用バケツには氷が張っています。



拡大すると・・・



カエデの葉っぱ。

こちらも寒くて毎日丸まっています。



それにしても寒いですね~。

サンサン不動産http://sunsun33.net/










  


Posted by サンサン  at 08:17Comments(0)日記

2016年11月17日

今の庭の様子~その3~11/17


今朝の松本市梓川。

今日も晴れ予報ですが、霧が出ていますね。





今日11/17の庭の様子はこんな感じ。





ちなみに前回アップした10/21の庭の様子はこんな感じ。





その前にアップした10/3の庭の様子はこんな感じ。





秋は紅葉がきれいだけど、やっぱりなんか寂しいな~。。。




今朝も氷点下だったね~inu





サンサン不動産http://sunsun33.net/







  


Posted by サンサン  at 08:08Comments(0)日記

2016年11月16日

『おいしいパンと小さなマルシェ puku*puku』さん再び!


今朝の松本市梓川。

今日はこれからだんだん晴れてくる予報です。



昨日は火曜日!

そして、大好物とっても美味なマフィンも販売日!!!

ということでまたまた『おいしいパンと小さなマルシェ puku*pukuさんhttp://pukupuku.main.jp/』に行ってきました~♪

そして、いつものお気に入り『さっくりマフィン』に加え、これまたお気に入りの『ツナパン』も購入!

オープン日は今年も残すところあと2回!

逃さず行ってこよ~っと♪



こちらのお店は松本市梓川にある・・・

『おいしいパンと小さなマルシェ puku*puku』さん♪
http://pukupuku.main.jp/

他にもいろいろなパン屋さんのパンが揃ってますよ~♪

毎週火曜日限定オープンです!




美味しそうだな~inu

サンサン不動産http://sunsun33.net/








  


Posted by サンサン  at 08:22Comments(0)パン

2016年11月11日

採れたて大根&長ネギお配りしました~♪


今朝の松本市梓川。

これからお天気回復予報です♪





先ほど、ガーデンコート入居者の皆さんに、採れたて大根&長ネギをお配りしました~!



昨日の朝の冷え込みで、ネギの先端がとけたようになり、売物にならないそうです。

でも、品質には全く問題ないとのことです!

しかも、そろそろこの長ネギの出荷も終わりだそうで、これが最後になるかもしれませんので、沢山持って行っていただければと思います~♪

サンサン不動産http://sunsun33.net/






それにしても昨日の侍ジャパンは残念過ぎだよ~inu






  


Posted by サンサン  at 08:16Comments(0)日記

2016年11月10日

山が白くなってる!


今朝の松本市梓川。

寒い朝です!

今朝は-1.9度。

さっきデータ連動を見た時点でも、氷点下でした(゚∀゚)





ついに山が白くなりました!




ますます寒い~icon04


こっちは寒いとますます元気になるよ~inu





サンサン不動産http://sunsun33.net/










  


Posted by サンサン  at 08:18Comments(0)日記

2016年11月09日

ドウダンツツジ


今朝の松本市梓川。

これから晴れてくる予報ですが、気温は10度以下みたいですicon01





ガーデンコート内のドウダンツツジがきれいに紅葉しています。



見事な赤ですね~!


ホントだね~inu





サンサン不動産http://sunsun33.net/















  


Posted by サンサン  at 08:13Comments(0)日記

2016年11月08日

完売御礼


今朝の松本市梓川。

これからお天気下り坂予報ですicon02





昨日『サンサンニュータウン穂高分譲地』区画№②の決済があり、全18区画全て完売いたしました。

これまで、この『サンサンニュータウン穂高分譲地』を気に入ってくださり、そして購入してくださったお客様、本当にありがとうございました。

当社としても初めての大規模開発でしたが、皆様のおかげで完売することができました。

心より感謝申し上げます。

これからもお客様に喜んでいただける商品をお届けしていきたいと思います。

サンサン不動産http://sunsun33.net/






ありがとうございましたinu












  


Posted by サンサン  at 08:16Comments(0)不動産売り地

2016年11月07日

新潟大学毎年恒例お泊り会!


今朝の松本市梓川。

これから晴れてくる予報ですicon01

昨日、毎年恒例の集まりに行ってきました!

その集まりとは、新潟大学時代の夫の同級生とそのファミリーの、毎年恒例お泊り会です♪

旦那さんたちは農学部、私たち奥さんは教育学部。

信州大学とは違い、4年間ずっと同じキャンパスの新潟大学ならではの夫婦構成です(笑)

今年もとっても楽しく参加してきました~!

みんな年を取ってきましたが(笑)、相変わらずの楽しい会です♪

来年は私たち夫婦が幹事です。

また来年会えるのを楽しみにしているよ~(^o^)/


楽しくて良かったね~inu

サンサン不動産http://sunsun33.net/











  


Posted by サンサン  at 08:21Comments(0)日記

2016年11月04日

アルビ奇跡の残留決定!


今朝の松本市梓川。

アルビの残留を祝福するかの如く、晴れていますicon01

なんと、あの崖っぷちだったアルビレックス新潟。

なんとなんと、昨日、奇跡のJ1残留を決めましたーーー!!!

なんという事でしょう!

本当に奇跡のようです(≧▽≦)

というか、奇跡です!

さすが、残留の達人です(゚∀゚)

いやぁ~、本当に良かった~。


良かったね~inu

サンサン不動産http://sunsun33.net/










  


Posted by サンサン  at 08:42Comments(0)日記

2016年11月02日

『おいしいパンと小さなマルシェ puku*puku』さん♪


今朝の松本市梓川。

今日もこれからだんだん晴れてくるようです♪



昨日は火曜日!

さらに、puku*pukuさんのマフィンも販売日!!!

ということで『おいしいパンと小さなマルシェ puku*pukuさんhttp://pukupuku.main.jp/』に行ってきました~♪

そして、いつものお気に入り『さっくりマフィン』の『あんこクリームチーズ』と『おさつ黒糖シナモン』、さらに思わず『レーズン&いよかんピール&ひまわりの種』も買ってしまいました(≧▽≦)

とにかくこよなく愛しています(笑)



こちらのお店は松本市梓川にある・・・

『おいしいパンと小さなマルシェ puku*puku』さん♪
http://pukupuku.main.jp/

他にもいろいろなパン屋さんのパンが揃ってますよ~♪

毎週火曜日限定オープンです!




念願叶って良かったね~inu

サンサン不動産http://sunsun33.net/








  


Posted by サンサン  at 08:35Comments(0)パン

2016年11月01日

やっぱり上から赤くなる


今朝の松本市梓川。

今日も一応これから晴れ予報ですが、どうなるでしょうか。



庭のチシオカエデ。

山同様、上から赤くなってきています。



たった一本の木でも、微妙に上の方は温度が低いんでしょうかね~。


自然ってすごいね~inu



サンサン不動産http://sunsun33.net/











  


Posted by サンサン  at 08:12Comments(0)日記

2016年10月31日

あと2枚・・・


今朝の松本市梓川。

今日は晴れ予報ですicon01



庭のマルバノキ。

葉っぱがどんどん落ちて行き、残すところあと2枚となってしまいました・・・



毎年この風景を見るたびに悲しい気分になってしまいます。

あぁ、これからまた、あの極寒の季節がやってくるんですね・・・




さみしいね~inu

サンサン不動産http://sunsun33.net/











  


Posted by サンサン  at 08:20Comments(0)日記

2016年10月26日


今朝の松本市梓川。

今日は良く晴れそうですicon01

昨日雨が降ったおかげか、空気が澄んでいて、山が良く見えます。

この時期、山の上の方が茶色くなっていて、下の方はまだ緑色です。



上の方から紅葉するんだな~ということがよく分かります。

こちらに来て初めて見た時はビックリしましたが、いまだにまだ感動します。

自然はすごいですね~。


きれいだね~inu

サンサン不動産http://sunsun33.net/











  


Posted by サンサン  at 08:21Comments(0)日記

2016年10月25日

3回目の長ネギ~(^-^;


今朝の松本市梓川。

これからお天気下り坂予報ですが、今はまだ晴れていますicon01





おととい、ガーデンコート入居者の皆さんに、3回目の長ネギをお配りしました~!



ちょっと連続過ぎて、飽きられていましたかね~(^-^;

でも、長ネギは結構長持ちしますので、喜んでいただけていたらうれしいです~♪

サンサン不動産http://sunsun33.net/






夕方まで晴れててほしいな~inu






  


Posted by サンサン  at 08:19Comments(0)日記

2016年10月24日

アルビのピンチ・・・


今朝の松本市梓川。

青空ですね~!





昨日は新潟から嬉しいお客さんが来てくれました♪

とっても楽しいひと時を過ごすことができ、本当にありがとうございました!

ぜひまた来てくださいね~(^o^)/

で・・・

その中で、アルビのピンチな状況を詳しく教えてもらいました( ;∀;)

ひゃ~・・・J1残留の達人だったのに・・・(/ω\)

でも諦めないで頑張って~!






頑張れアルビレックス・・・inu

サンサン不動産http://sunsun33.net/










  


Posted by サンサン  at 08:25Comments(0)日記

2016年10月21日

今の庭の様子~その2~10/21


今朝の松本市梓川。

今日も晴れ予報ですが、まだ曇っていますね。





今日10/21の庭の様子はこんな感じ。





ちなみに先日アップした10/3の庭の様子はこんな感じ。





葉っぱが減っているよ~!

寂しい~!!!




朝晩は寒くなってきたね~inu





サンサン不動産http://sunsun33.net/








  


Posted by サンサン  at 08:21Comments(0)日記

2016年10月20日

長ネギ再び~♪


今朝の松本市梓川。

晴れ予報ですが、今は霧が出ています。





昨日、またまたガーデンコート入居者の皆さんに採れたて長ネギをお配りしました~!



夫の実家で育てた長ネギですが、細くて出荷できないそうです。

でも、味や品質は変わりませんので、入居者の皆さんに喜んでいただけたら嬉しいです~♪

サンサン不動産http://sunsun33.net/






晴れるかな~inu






  


Posted by サンサン  at 08:17Comments(0)日記

2016年10月18日

新潟県知事選


今朝の松本市梓川。

昨日の雨は止み、今日は晴れそうですicon01





先日、新潟県知事選が終わり、米山候補が当選しました。

森市長じゃなかったことに、夫婦でビックリ。

泉田知事の反原発路線を引き継ぐことで票を集めたのでしょうね。

三条だって、そんなに遠くないからね~。

やっぱりあんな大きい原発が再稼働するとなったら、心配ですよね~。






秋晴れはいいね~inu

サンサン不動産http://sunsun33.net/



  


Posted by サンサン  at 08:15Comments(0)日記

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
サンサン
サンサン
はじめまして♪
松本市梓川のサンサン不動産と申します♪

梓川・波田を中心とした松本市、三郷・豊科・穂高を中心とした安曇野市、それぞれのエリアを中心に、賃貸から売買まで、広く不動産を取り扱っております。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8